人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

cincoばーさん!

cincoばーさん!_e0087277_20155054.jpg今発売中のクロワッサンにて
「ばーざんがじーさんに作る食卓」
のsesentaじーさんとcinco
ばーさんが、トップ記事にて紹介
されています

びっくり、カトさんmaarukoちゃん
毎度サンキューです

おおお、あの鍋が、あのテーブルが
業務用コンロなのねっ →ܫ←

by muutaru | 2007-02-19 20:23 | その他 | Comments(4)
Commented by mariko at 2007-02-21 13:49 x
むふふ・・・
わたしも日系の書店でゲットいたしました♪
「いつも、ふたりで」は去年・息子が日本でゲットし、
クロワッサンではじめてお2人に会えた気分でした。
素敵はご夫婦ですね?
わたしも近い将来・日本のどこかで、
自給自足の生活に憧れていまっす!
Commented by muutaru at 2007-02-21 22:56
>marikoさん
うふ* 眺めているととても幸せ~な気分になりますよね
sesentaさんはウェブデザイナーだったのですね オサレです・・・
「いつも ふたりで」はまだチェックしていないのです
その題名どおり、クロワッサンのお写真でもほんといつもいっしょ♪ 
畑でもテーブルでも魚屋さんでも  
い~ですね~ そういうの →ܫ← 
marikoさんもだんな様とクルーズにいかれるんですからきっと ♡ 
marikoさんが畑を日本でされた際はぜひ収穫祭の呼んで
くださ~いっ
Commented by mariko at 2007-02-22 13:04 x
「まるこの楽園」仮称ができましたら、
いつばんにご招待いたしますです!
たら・ハズレバンドは下町育ちでネオン恋し型で、
わたしは自給自足に憧れ型という2人でして・・・
おまけにB型同士・ガチンコでござんす(TT)

戦略的においしい物で釣るという初歩的な作戦を、
考慮しつつ、気がつけば農夫という狙いです。グフフ・・・
Commented by muutaru at 2007-02-22 20:00
>marikoさん
お~下町なんですね!
おっとは墨田区、職場の一番近しい先輩は江戸川で
下町っこに囲まれて生活しております
やはり「ひ」は「し」になるようで、「秘書さん」が「ししょさん」
職種が変わってますって・・・
あははは~ muutaruもB型です おそれ多くもB型なのだ
おっとは0ですが、B型の仲良しは多いです♪
そうですよ!やり始めると止まらないB型~
いつの間にか野菜博士も夢ではありませーん
muutaru父は漬物大臣に就任しましたので ぷぷ
畑楽しそうだな~ 最近都内でもレンタル畑がメジャーなので
muutaruも機会があれば興味あります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オーストラリアでの最大の目的      茎わかめ にんにく塩で味付け 定番 >>