人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

もうすぐ連休だい

もうすぐ連休だい_e0087277_17573146.jpg
気分だけはもうG.W. 暦どおりだけどねっ
久々に長くは実家に帰らない連休
いっぱい友達に会おーう!

おいおい、まだ今週末はふつーの週末、はやまるなー
ので日曜にはテンション普通に戻って何か作るとおもふ
金・土はしないのです、はい




もうすぐ連休だい_e0087277_1816384.jpg
やって来ました三代目♪ 「こんにちは料理酒」

大木代吉本店蔵の素の「こんにちは料理酒」
(写真、海をバックにしなくても…ならラベルは鯛なのかと思いきやカボチャ)

らぶっ もう絶対はなさないんだからっ 

by muutaru | 2006-04-27 18:20 | その他 | Comments(4)
Commented by yun at 2006-04-27 18:20 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by katorin2002 at 2006-04-28 13:17
きゃーーーーーこんにちわ料理酒様でございますわね。ちなみに我が家も鯛でござる。見た・・・ほんと、カボチャwith海!なんたるシュールな図でありましょう(笑)これめちゃくちゃ重宝。魔法のようだよね、これあると。カトの手抜き料理でもうまうま。
私も暦通りの休みです。でもって、今年は無事休日出勤ナッシング!ばんざーい。muutaruしゃんも友達とあって、リフレッシュしてねん。
Commented by muutaru at 2006-04-28 23:44
>ynuさん はじめまして
おおお・・・muutaruのとこはあまりお色気のないブログで
すみません よかったらたまに遊びにきてください
Commented by muutaru at 2006-04-28 23:52
>katorin2002さん
そうで~~~~~す カトさんに教えて頂いたHP
なつかーしい 私たちの出会いのキッカケでした!
そのままお猪口で試飲は試していなかったので今回
封切りしたら挑戦です♪
うひゃー!すごい ちゃんとお休みできて何よりです 貴重ですね!
この連休前夜の気分が何ともいえましぇーん 
日頃のストレスならではの醍醐味☆
なんてしあわせなのだ~ ポックリ おちついてー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やってしまった      たけのこの柚子胡椒炒め >>