人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 21日

かぼちゃの照り焼き

かぼちゃの照り焼き_e0087277_05233992.jpg

















上沼さんのおしゃべりクッキングのレシピは

油多めでかぼちゃといんげんを揚げ焼きし、
バターも入った照り焼きのタレをからめておしまい☆

てんぷら用にカットされたかぼちゃを買えば
さらにお手軽☆

脇役のいんげんが地味においしい♪

お弁当の彩に最適な作り置きオッケーの
野菜おかずです (´▽`)


・・・調味料の分量が複雑ですよね。
こんな分量を出すなんてさすが料理の
プロの先生です。

主婦は絶対適当になるところです。
そもそも野菜がグラム単位なのでそこから
適当になるのですが。

適当でもおかしな事にはなりませんでした♪








◇◇◇◇◇


by muutaru | 2019-02-21 05:34 | サブおかず | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いんげんを      魚沼産コシヒカリ >>