人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 10日

ミーノ

ミーノ_e0087277_05332374.jpg
















ママ友さんより「おつまみに」といただいた
お菓子、ミーノ。

ほんとうにそら豆そのももがサクッと
スナックにフリーズドライかな?
変身していて、粗塩をまとっています。

そら豆のおいしさをしっかり感じられます!
うま、ずっとたべてしまうわ。

長男(4年)もこれにてそら豆デビュー♪
袋の底の粉まで完食しました (´▽`)

そら豆そのものがこの数って、よく考えると
すごく贅沢な1袋です、小袋なのですが。

見かけたら絶対買います!






◇◇◇◇◇


by muutaru | 2018-08-10 05:40 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年の夏は本を次々買っています。      白だしでさっと煮 >>