人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

今週は試練です

週末全く作り置きをする事ができませんでした、
1品も・・・。
これは相当なプレッシャーです、
20分で晩ごはん収録状態になります。

日曜夜も全く何もする気にならず、
白菜鍋の素を使いましたが、
旨味調味料の味がなぜこんなにも濃いのだ~、
さすがにオットも「すごいにおいだな」と。

長男は大喜びです、男子こういう香りと
お味好きですよね (;´д`)

でも主婦の皆さんどう思って
いらっしゃるのかしら。
あまりに・・・と思っていないかしら。

今度聞き込み調査をしてみよう。







◇◇◇◇◇


by muutaru | 2017-12-11 05:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジャーマンポテト      鶏肉と白菜の韓国風スープ >>