人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

キンパでコンプリート

今日はオット私共に土曜出勤
子供は土曜預けのお弁当持ち、

その状況で昨日夜ご近所さん宅飲みに
誘われ持ち寄りで私だけ出席のミッション!

さて~、この状況をどう乗り越えよう・・・。

やはり先述のキンパ登場か!
お肉野菜全て含まれているので
もやは完全食 (´▽`) )

帰宅したらひたすらキンパを巻いて
半分は家族の夕食、半分は持ち寄り用。

今日のお弁当は子供は別に作りましたが
大人は昨日のキンパの材料でビビンパ
弁当!カンペキですっ (`・ω・´)ゞ

あ~、気持ちよいコンプリート。
なんて一人で盛り上がっているだけ。
家族は誰も「お母さん、コンプリート
したね!」なんて思っていないですしね。

ま、いいんです。日常多少の困難な
ミッションに挑戦していた方が
細胞が活性化する気がします。

さ、今日もお仕事いってきまーす。

by muutaru | 2017-05-27 05:49 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フレンチトーストは      アブラナ科の >>