人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

辻さんを追い求めて

金沢の旅、許される滞在時間は
3時間 (;´д`)

<現在の計画>


factory-zoomer
で辻さんの器を注文

すぐ近所の 金沢クラフト を覗く。

その後は・・・ 諸江屋

時間まで兼六園をふらふら。

よし!こんな感じかな!?
く~っ 楽しみすぎっ
ε- (´ー`*)

by muutaru | 2017-03-10 05:47 | その他 | Comments(2)
Commented by mochi at 2017-03-16 13:24 x
お!!金沢行き実現されるのですね!
ぅわ~~い、楽しんできてくださいヽ(^o^)丿
・・・しかし滞在時間の短さよ。
そんななか、もし許されたら、兼六園傍「つぼみ」で一服どうぞ!おすすめです~。
Commented by muutaru at 2017-03-17 05:17
> mochiさん
はい!行ってまいります!(´▽`) )
そうなんです・・・いざタイムテーブルを
立ててみると滞在時間はこんなものでした。
なんと! mochiさんもこの界隈はご存じで!?
普段こちらでお世話になっているお三方
皆さんが行ったことがある所に行こうと
しているってちょっとすごい偶然です・・・。
母は兼六園内で治部煮が食べられるので
それを食べてきたらどう?とのことなので
それとつぼみでお茶で食事も完璧に計画
立ちました ε- (´ー`*)
わ~い、ありがとうございました、わくわく♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 数百円の十年選手      ピックが禁止に >>