人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

factory zoomer

ファクトリーズーマーの最新HPは
こちら でした。

定休は月曜日だ。

by muutaru | 2017-02-26 08:47 | その他 | Comments(6)
Commented at 2017-02-26 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muutaru at 2017-02-28 05:42
> kumanekoyさん
ぬぁんと~~~っ(( ;゚Д゚))
ゆうさん、2年ちょい前は金沢だったのですね!
なぜだか勝手に名古屋方面と思っていました→ܫ←
しかも庭だったとは~~~~(;´д`)
さらに辻さんのお店にはやはり行かれていた!
くぅぅぅぅっ、ハアハアハア・・・・・
もう天に行けよと命ぜられているとしか
思えない運命ですっ。
「諸江屋さん」「金沢クラフト」「名鉄エムザ」
いくつか上げて頂いたのでこれはもう絶対・・・。
ちょうど騎士団長も出ましたし、春樹を携えて
金沢一人旅に行ってまいりますっ☆
Commented at 2017-02-28 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chidoriashi55 at 2017-02-28 21:09
こんばんはー!
辻さんのガラス器私も大好き♪
ガラスと言えば夏なイメージですが、辻さんのは冬でもOKな感じですよね。
私は金沢のお店も行きますが、オーダーはネットでしてます。
人気の器は一年待ったかな…?
でも金沢一人旅はオススメですよ!
東京からも新幹線が開通したんでかなり便利なのでは?!
是非是非びゅーーーん!と行ってきてくださいませ(^^)
Commented by muutaru at 2017-03-02 05:13
>kumanekoyさん
九谷青窯、ステキです~。
ぜひひとつ手に入れて来たいと思います!
↑ 鍵コメでしたね!うっかりごめんなさ~い
(;´д`)
あれ、でも私が非公開コメントで返信した場合
鍵コメさんはどうやって私のコメントを
読むのかしら・・・。
返信は普通に出すしかないのかな・・・。
えへっ 不慣れですみません~ →ܫ←
Commented by muutaru at 2017-03-02 05:34
> chidoriashi55さん
そうなんですよネ♪辻さんのガラスは不思議と
季節を選ばず真冬でも手が伸びる器なんです。
見た目も手触りもポッテリ優しくて。
そうなんですか~っ! chidoriさんまでも
金沢のお店にいかれていたとはこれまた
本当にびっくりでますます運命としか思えません。
chidoriさんの所からの距離を思えば
ここからはほんと何のそのです。
今ネットや電話での注文はクローズしている
様なので、一度問い合わせの電話はしてみますが、
何だか行くべく環境が着々と整いつつあるので
もう絶対金沢一人旅するスイッチオン状態です。
兼六園は見るべきなのかな~。
ボタンえびなどちょっと食べられれば
金沢旅行としては合格でしょうか。
ほんと旅に不慣れなもので我ながら大丈夫か
状態ですが、行ってまいります!(´▽`) )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お肉のアクは      結婚10周年の記念は・・・ >>