人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

坂田さんのフルーツポンチ

坂田さんのフルーツポンチ_e0087277_912614.jpg













ご近所さんに家飲みにお誘いして
いただいたので、差し入れの
デザートに作ってみましたー。

レシピは  こちら
おさらいキッチン様、お世話になります。

レシピの倍量で作って大きな
保存瓶に入れて持っていきました。

見た目も華やかで作り方もすごく簡単。
作り置きもできるし(冷蔵庫で2日)、
お腹もたまる ε- (´ー‘*)

子供たくさんの
持ち寄りパーティーに
かなり重宝なレシピでは
ないでしょうか ♪


きょうの料理ではお弁当のレシピと
して紹介されたもので、我が家でも
お弁当にも活躍してもらおうと思います。

by muutaru | 2017-01-22 09:14 | デザート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オットの呟き      揚げ油が >>