人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

明日、今日の料理生放送☆

生放送 月刊きょうの料理スペシャル』が
Eテレで11月6日(後3:00~5:00)に
生放送されるそうです!

今仕事から帰宅し何気なくテレビを付けたら
飛び込んで来た情報!ギリギリセーフで
録画予約です(´▽`) )☆

MCは谷原さんとのこと ε- (´ー`*)
楽しみすぎる~♪♪


by muutaru | 2016-11-05 15:59 | Comments(2)
Commented by mochi at 2016-11-09 13:18 x
見ました!めっちゃ楽しい回でしたね☆彡
後藤アナも含めた4人が、まとまらないようで、まとまりそうで・・・(笑)
またやってくれないかなぁ~~
Commented by muutaru at 2016-11-10 05:45
> mochiさん
まだ観ていないんです~→ܫ←
それぞれ個性あり過ぎて確かにすごそう~
定年後も後藤さんの存在感すごいですね。
早くみよっと~♪
最近色々な企画頑張っている感じですよね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さつまいもをグラニュー糖で      筑前煮の鶏肉に魔法を・・・ >>