人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

根菜必須か~

オットは炭水化物を減らしているので
食卓に根菜が乗らないと満腹が
満たされない事が判明。

そんな時はリンゴでも食べていれば
いいのに、と思うのですが
リンゴという気分ではない時が多いらしい。

体重を減らしたいんだから
「気分じゃない」とか言っているばあいか。

まあ仕方ないな~、とにかく根菜!
何かしら根菜を食卓に乗せよう。

体重は3キロ減をキープですが、
人間ドッグのデーターはかなり
整ってきました☆
数字がこれだけ動くと「お~」という
手ごたえがあります!

あとじわじわ1年に1キロのペースで
3年で3キロ落とせれば理想です☆

でもオット史上、高校生以降そこには
なったことが無い領域のはず。
ハードルは相当高いもよう。

特別な事はせず、気が付いたら
痩せていたが理想ですよね~。
根菜祭りでもう1キロ、減らせるかな~♪

なんだか動物実験しているみたい (´▽`)

by muutaru | 2016-05-24 05:17 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クックパッド      水菜の煮びたし >>