人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

チキンパプリカ

チキンパプリカ_e0087277_5345894.jpg レシピ

登紀子ばあばのレシピ
味付けは
塩・コショウ・
コンシメ・パプリカパウダー

だけです

どんな感じに仕上がるのか
全く想像がつきません
でした。 



着地点のイメージがつかめていなかったので
ちょっと仕上がりがボケましたが
子供たちはびっくりするほど
モリモリ食べました~
(´▽`) )

サラッとした仕上がりでやさしい!
余計な手を加えない素材の持ち味を
楽しめるステキなレシピです ♪♪

味がボケたのは塩が足りなかったからかな。
最後の水分の煮詰めも足りなかったかも。

何度も作って是非自分のものにしまーす!

by muutaru | 2015-08-07 05:42 | メイン | Comments(2)
Commented by mochi at 2015-08-07 13:37 x
えーーーー!?そうなんだ。
味の想像がつかないなぁ・・・でもチャレンジしてみます☆
Commented by muutaru at 2015-08-09 09:18
>mochiさん
ほんのりパプリカの風味が優しくて
トマトとも違ってベースは塩味なのですが
そこの赤と香りがうっすらベールをかぶって
夏には食欲をそそる飽きないお味だと思います
(´▽`) )
ね、想像付かないですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チキンナゲット      高野豆腐についての思案 >>