人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

有る日突然その瞬間は・・・

先日の土曜日、突然ドアベルが
ピンポーンと鳴り・・・
玄関を開けるとハルのお友達で
おおおおぉぉ~?と状況を
確認しようと慌てている間に
遊びに出て行ってしまいました 
(;´д`)


あ、ついにこの瞬間が来たな、と。

いつから一人でお友達と遊びに
出させようかなと
うっすらとは考えていたのですが・・・。
保育園組は学童でもがっつり
親がお迎えなので
意外に一人で子供を外に出す
タイミングって難しい・・・
と、思っていたのですが →ܫ←

ついに親無しで遊びに行く
瞬間が図らずも訪れました。
これは私的に相当感慨深い
瞬間でしたのでここに記しました。

がしかし、結局マナが「私も!!!」
となるので公園へ出るに変わりは
無いのですが →ܫ←

休日はひたすら公園に何時間もの
日々はまだまだ続きます (;´д`)

by muutaru | 2015-06-22 05:39 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マナ、いやいや期は終わった?      鶏手羽のオイスタオソース煮 >>