人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

牛肉の野菜巻き焼き

牛肉の野菜巻き焼き_e0087277_5322390.jpg昔からの家庭の
おかずですよね

実は改めて作って
みた事がありませ
んでした →ܫ←

しかし子供に
野菜を食べさせ
ようと思うと
自然とこういう
所に辿り着くのですネ


野菜を巻く、となると丁寧にスライスされた
お肉が必要でそこそこのお肉になり
けっこう値が張りましたが・・・・

棒状の茹でたにんじんを巻いて焼いて
お酒、みりん、醤油で甘辛く味付け☆

お~、なんだか食べるのもほんと久しぶりな
感じですがお肉がいいので改めてうまし!

ハルは5ロールほど食べたので結果として
けっこうな量のニンジンを食べました☆

これはやっぱり定番だな~ たまには作ろう!
アスパラもキライなのですが、これに
入れちゃえばデビュー果たすかも (´▽`)

by muutaru | 2015-06-10 05:40 | メイン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 義母からの返信      スマホでみると >>