人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

いよいよ4月で

いよいよ4月で_e0087277_527338.jpgハルは小学生
マナも幼稚園でいう
年少さんに進級で

我が家もいよいよ
赤ちゃん的なおちび
さんがいる生活は
終わりです

ほんと大変で
もうこりごりと
思う反面・・・


かなりの寂しさも感じています 
もう2度と取り戻す事はできない特別な時期

平日は仕事に追われてバタバタやりすごしてしまいましたが
土日はそこそこいろんな所に出かけました

そのうち一緒に出掛けてもくれなくなりますね~
オットなんて寂しくて立ち直れなくなるのではないでしょうか

あ~、この寂しさはなんなのでしょうか
ま、まだ問題の下がいますのでそうそう簡単に楽にはなりませんが (;´д`)

そんな心境の今日この頃です

by muutaru | 2015-03-10 05:39 | その他 | Comments(3)
Commented by maaruko at 2015-03-10 09:34 x
早くない?(笑)4月から、うちの姪っ子は高校生、甥っ子は中学生。お年玉しか顔みないよ(笑)まだまだ小学生は可愛いよ。
姉の旦那は、アニメみたり←深夜にやってる中高生しか知らないようなやつ。 一生懸命、姪っ子の気をひこうとしてるよ(-_-;)
Commented by muutaru at 2015-03-10 19:59
> maarukoちゃん
ちょっと気が早いかな~
なんとなく大切な時期にフルでは手を
かけてあげられ無かった事への後悔なのかな・・・
実はものすごい寂寥感なのです・・・(;´д`)
裏を返せば小学校への自分自身の不安なのかも
しれないけど。
なんだかむなしいよね、子供は巣立っていくし
仕事だって定年になれば自分が抜けた穴なんて
砂場の穴みたいにあっという間に埋まるしさ。
最後までお互いの存在を最大にアピールできるのは
夫婦の間柄だけかもね。
maarukoちゃん、結婚決まってほんとよかったよ!
お幸せに♪

Commented by muutaru at 2015-03-10 20:07
> maarukoちゃん
そうそう!高橋博士が3月で退職なの!
自ら望んで三島へ新幹線通勤。
誰も知らなくて2月に電撃告白された皆は
お口あんぐりふさがらず (;´д`)
さらに笑える事に後任は来ませーん
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大根サラダの大根の切り方は      緑豆春雨を使う時いつも思うのですが >>