人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

お腹の風邪で・・・

先週の土曜日にマナが戻したのを皮切りに
家族全員にお腹の風邪がうつり・・・
昨日まで死んでいました 

あ~・・・気が付けば義母が来る日まで
1週間しかないではないか~・・・・まただ (;´д`)

鮭ごはん 簡単チャーシュー は決定しているものの・・・

いっそのこと タンドリーチキン ?  いやいや60代半ばの
義母に 肉× 肉 は重すぎる 

しかも前日はオット忘年会で不在のため
前準備ができる期待は淡く
当日は午前に園のクリスマス会に一緒に行き
帰宅してランチというスケジュール
時間はかけられない

まだ家でご飯とは義母に伝えていないし
やはり無理か・・・あきらめるか・・・

あと1週間もがきますっ

by muutaru | 2013-12-05 05:43 | その他 | Comments(2)
Commented by mariko at 2013-12-06 05:23 x
あいやぁ~(><)
これからは風邪の季節到来ですね。
わたしも鬼の霍乱よろしく喉から始まり、
鼻と只でさえ喘息持ちが・・・
ダウンしておりました。。。

どうぞお大事になされませ
Commented by muutaru at 2013-12-06 05:37
> marikoさん
ありゃ~ それまた大変でしたね →ܫ←
今回お腹の風邪でしたがいやいやいや、なかなか辛いものでした
ツワリを思い出してしまいました はぁ~っ 3人目なんて
絶対に産むまいっと誓いを新たにしました 笑

お互い元気にクリスマスと年末年始が迎えられますように☆
ご自愛下さいませ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なぜ「かんたんごはん」で      なんと!バターのカロリーは >>