人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

忘れられないチキンカレー

追伸ですが、木更津に行った時にランチで寄った
よこた

ちょうど1週間前、シューイチで少年隊の植草かっちゃんが
紹介していたのでミーハーさながらさっそく寄ったのですが

チキンカレー、ほんとおいしかった!
最後に濃縮されたコーヒークリープ的なものを
入れているそうなのですが

あ~、あの味が脳裏から離れず・・・・
こんなの久しぶりだ~

ラーメンもおいしかった!
相当な忙しさの様子でしたが厨房がピカピカだった!!!
店内は昭和の商店街の食堂的な庶民的な感じですけどね
そこがまた良しか? 

アクアライン、来年4月からまた値上げしちゃうんですよね・・・
く~っ、それでもまた行きたーい

by muutaru | 2013-09-12 05:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アボカドの選び方      2代目圧力鍋がやってきました >>