人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

退院しました

パシコン(ノート)が急にすごく熱を
持つようになり動きもモッサーで
耐えられるレベルでなく・・・


PCデポに修理に出したところ
中に埃が溜まりすぎていたようです (;´д`)
清掃(4800円)で無事解決しました


エアダスターで半年に1回はシュッシュッ
しましょう、とのことです

はぁ~、やれやれ

by muutaru | 2013-07-21 20:40 | その他 | Comments(2)
Commented by mariko at 2013-07-22 03:12 x
良かったですね!
わたしのダニエルからのお下がりのMacbookも、
昨日・突然熱くなり仕方なく強制終了しましたが、
かなり埃は溜まっていると思われまする。(> <)
facebookコメントありがとうございます(*^^*)
Commented by muutaru at 2013-07-22 05:35
>marikoさん
埃で発熱→動きが遅くなる、はけっこうあるようです
安物とはいえ慌てて買い替えなくてよかったと思っています~
ぜひ一度内部のお掃除をオススメします☆

facebook,少しづつmarikoさんに鍛えられつつありまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 卵焼きに紅生姜      パソコンの調子が悪く入院になり... >>