人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

アラビアのブラックパラティッシ

アラビアのブラックパラティッシ_e0087277_1013016.jpgついに我が家に
アラビアのブラックパラティッシ
がやってきました!
あこがれ続けてはや何年???
いざ購入!と決意をした時には
時すでに遅し 廃盤となり・・・
復活したのでしょうか?
夢のようです~♪

末永くお付き合い下さいませ



アラビアのブラックパラティッシ_e0087277_10151559.jpg
刻みにんにくのオイル漬けが
便利だったので
刻み生姜のオイル漬けを
自分で作りました

お~い 作りすぎ
これ1ヶ月で使いきらないと
ならないんですぞ (-公- )

by muutaru | 2008-07-13 10:17 | その他 | Comments(2)
Commented by k_dino51 at 2008-07-13 16:33
す、すごーい!大人買い!清水買い!(笑)
ワタシも憧れ、ブラックパラ。
muutaruさんがどんなお料理を盛るのか、楽しみにしてま~す♪
ところで生姜、大量に刻みましたね!
この壷の大きさがどのくらいか・・・シュガーポット大?
一ヶ月だと相当頑張らねばなりませんね。
ウチのは甘酢なので、一年は大丈夫です(笑)
Commented by muutaru at 2008-07-13 21:48
> k_dino51さん
そそそ・・それが、大きな声では言えませんが
頂き物なのです、はい・・・ 汗
何を盛ろうか、新しい器がやって来た時は妄想が膨らみます~

へへ 勢い止まらず1パック刻んだらこんなになりました
これはまさにシュガーポットです
蓋をしたらプワ~と油があふれてきて悲惨な事に
なりましたし・・・後からどうして途中で踏みとどまれなかったか
不思議でなりません ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ご飯の盛り方      えび炒り玉豆腐 定番 >>