人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

おかげさまで

おかげさまで_e0087277_22203955.jpg
まだ完全ではないもののツワリは
だいぶおさまり、ほぼ普通の生活が
おくれるようになってきました

ご心配下さり励ましてくださった皆様、
ほっんとうにありがとうございました
皆様からの優しいお言葉、忘れません


それと同時にお腹がポッコリ出て
まいりました ひょぇ~

ムーちゃんは相変わらず絶好調が付くほど
元気です やれやれ

最近おっとと大の仲良しで、おっとの
腕をしかと抱きしめてウットリしています
2人で横になってクスクス笑いながら
なにやらイチャイチャしております

私にしか慣れないのではないかと思っていたので
ちょっとジェラシーがなくもない・・・

by muutaru | 2007-11-30 22:33 | その他


<< うっふっふ 買っちゃいました      立て塩で焼きしいたけ >>