人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

昨日入籍しました

これからは妻なんだな~

趣味でお料理する訳にはいきません
さてさてさて、どんな事になるのでしょうか
我ながらその辺りが読めずに興味しんしん

そんな歴史をマイペースに
このブログへ刻んでいきたいと思っています

by muutaru | 2007-02-04 13:18 | その他 | Comments(6)
Commented by micamicami at 2007-02-04 18:06 x
おめでとうございます。
これからは自分のためだけじゃなく愛するご主人さまのためにも美味しいものを作っていきましょう。
おたがいに!(うちは子もおりますが。。)
もう一度おめでとうございます。
Commented by yuki at 2007-02-04 19:03 x
結婚式に先立ち、ご入籍おめでとう^^!!
まあ、私の周りにいる人たちで結婚生活うまくいってない人いないし、みんなラブラブで幸せそうなので、らぶらぶ夫婦がもう一組増える、ということになりますね!無理はせずに、たのしんでねー。
最初にがんばりすぎると、後が続きませんから~。
Commented by k_dino51 at 2007-02-04 20:05
おめでとうございまーーーす(^^)
これで名実共に人妻となられたわけですね! ステキ~♪
何事も研究熱心で、一生懸命なmuutaruさん。
無理せずマイペースで、2人で力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいね(^^)
Commented by muutaru at 2007-02-05 22:48
> micamicami さん
ありがとうございます☆
micamicamiさんのブログへもおじゃまさせていただきました
ステキな食卓とスイーツですね~
また遊びにいかせていただきます
う~ん、これでお子様もと思うと泡吹いて倒れそうです
せめておっとと2人の間はおいしいものを心がけ・・・
と思うのですが気が急いて仕方ありません くすん
少しづつなれるしかありませんね 楽しんで家事を
こなしたいと思います
コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいませ♪
Commented by muutaru at 2007-02-05 22:51
>yukiちゃん
え~ん 家事の分担は無理だよ~ん
私の方が起きるのも帰るのも早いんだもーん
無理をしては作らない事にします 
切羽詰るとラブラブ度が薄れるような気がするので 
青いの~ はい、へなちょこでーす
Commented by muutaru at 2007-02-05 23:00
>k_dino51さん
ありがとうごさいますー
k_dino51さんのような美食を追及する訳にはいかない
状況になりましたが、せめてなんとか特におうちご飯部門でだけも
落ちこぼれぬよう後からおいかけ勉強させていただきたいです
う~ん、でもk_dino51さんのページみてるとたまらなく
お酒好きの友達さそって飲みにいきたくなるんですぅぅぅ 
いけない誘惑ですわ~ →ܫ← 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さっそく      りんご VS 生姜焼き >>