人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

玉ねぎピリ辛サラダ

玉ねぎピリ辛サラダ_e0087277_190621.jpg


レシピはこちら 
COOKPAD yayokさんの玉ねぎピリ辛サラダ
リンクさせていただきました





以前半分残った玉ねぎをしばらくラップして冷蔵庫に保存して
おいたら(2~3日ではなかったと思う・・もっと長め)
にが~くなってしまった事あり、
生で利用したせいもあるのですけどね
元々苦かったのか置いたからかさだかではないものの
置いたから説を指摘されたので残っていると気になるのです・・・
今夜使ってしまうぞ

COOKPADで極力シンプルなものを選びました

新玉ではないし、今回外側がけっこう緑がかっていたので
栄養面は目をつぶり、けっこうしつこく水にさらしました

でも玉ねぎのインパクトしっかり残ってます おそるべしっ
がしかし文句無しに簡単でお酒に負けない、いい箸休め
ラー油によってだいぶ味わいが違うでしょうか

今時は1人、もしくは臭い仲同士でお召し上がり下さいませ~

COOKPAD人気ランクング順のソートは有料か~・・・
う~ん 惹かれる 悩みどころ

by muutaru | 2006-10-16 19:17 | サブおかず | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お宝じまん      陰陽論による重ね煮 ラタトゥイユ >>