人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

ごぶさたしています

ごぶさたしています_e0087277_2320241.jpgmuutaruにしてはめずらしくバタバタしておりまして
今週はキッチンに立つ時間がなさそう・・・

来週には通常のdutyに戻ると思われます

いつも見に来ていただいてる皆様ありがとうございまーす☆
来週思い出したら覗いていただけると嬉しいな♪

がしかし・・・1人暮らしは自炊しないと実に経済的で
ございます、あれ・・・

by muutaru | 2006-09-13 23:28 | その他 | Comments(6)
Commented by maaruko at 2006-09-14 13:02
おかえっり~。これどこかしら?綺麗なとこだね!
Commented by muutaru at 2006-09-14 19:30
>maarukoちゃん
ただいみゃ~ これはね~ 小樽の運河のとこだよ
旅行のオプションに付いているレンタカーは1人頭いくらと
ついてしまうのでレンタカー無しのプランで別に借りたら
1日1000円だったって 教習所ぶりの運転だったのに
ニセコから函館まで運転しちゃったよ ぶぶっ まっつぐだったけどね
Commented by katorin2002 at 2006-09-15 19:23
おかえり〜北上、本当に北だったのね(笑)
私はぷちっと家から北上・・・あはは。
忙しいだろうけど、体には気をつけてね。
来週、時間ができたら!また楽しみにしてまーす。
PS.カトも鼻○、指摘された事あります・・・どぼん。
Commented by muutaru at 2006-09-17 11:11
>カトしゃん
すみませーん 下呂は岐阜でしたね~ プチ北でした はやとちり・・・
すやの栗きんとん!弟が岐阜なのでよく実家の送っているようです
あ、前に話したかも。おいしいけど賞味期限が短く繊細なお菓子
ですよね~ なかなか相伴にあずかれません しょぼん
例の卵とは!!! そわそわ おどおど 汗 
Commented by 村長 at 2006-09-28 19:39 x
はじめまして、jiaojiaoさんとこから遊びにきました。
おいしそうな料理がいっぱいで生唾呑んでしまいましたー。
偶然にもちょうど小樽の風景をアップしたところ だったので、
思わずコメントさせていただきました。
(といってもこちらは3年前の写真ですが)
また遊びにきます♪
Commented by muutaru at 2006-09-28 19:50
>村長さん
はじめましてー☆
何だか腰抜けなブログですみません・・・お時間ある時に
遊びに来ていただけたら嬉しいです
muutaruは初めての北海道でした 想像以上によくって感激しました~
北海道のコンビニでけっこうみかける支笏湖のミネラルウォーター
「支笏湖水」飲まれたでしょうか?甘くっておいしいんです~
生ぬるくなってもおいしくてびっくりでした
村長さんのブログの小樽の運河のお写真 ツタが紅葉していて
赤いレースさらにキレイですね~ 見たかったな~ 
また何度でも行きたいと思っているのでツタの美しい季節にもぜひ
挑戦します コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< がしかし・・・ 今週も      火曜まで留守にしまーす >>