人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 02日

白ごはん.nomさんを覗いたら

こちら 冷蔵庫で
5~7日作り置きできる、というカテゴリーが
出ているな~。

やっぱりさつまいものレモン煮か。
今年も保育園の芋ほりのさつま芋に
埋もれている状態なのでいってみようかな。

せっかくだから クチナシ 使ってみようかな~。
いや、やはりもてあますだろうか。

そして  なますって冷凍できるんだ
ひょえ~、それは重宝かも。

お!その下の冷凍可能レシピ集も
けっこうお野菜たっぷり。
これはこの週末、せっせと作り置きに
励むテンション上がってきました~。

来週は仕事的になかなかの佳境っぷりな一週間、
何とか仕事と家庭の食卓の充実を両立させたい!

muutaru、もがき続けます~
(;´д`))









◇◇◇◇◇

by muutaru | 2017-11-02 05:41 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ステック大学いも      豚肉のソースマリネ >>