人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

これは何だったかな・・・

これは何だったかな・・・_e0087277_15461528.jpg













名前を忘れてしまいましたが
ちょっと大人っぽいこちら。






◇◇◇◇◇

by muutaru | 2017-10-14 15:49 | その他 | Comments(2)
Commented by chidoriashi55 at 2017-10-15 18:49
おっ!ウチにもこの子います。
ホリホリですね(^^)
和洋どちらもイケる感じが気に入ってます♪
次はてんてん欲しいなぁ♡
Commented by muutaru at 2017-10-16 05:30
> chidoriashi55さん
あ!ほりほりでした!
今回こちらを使うのが一番楽しみです♪
これから冬突入でのガラスの器到着ですが、
辻さんのはこっくり温かみのあるガラスなので
冬の食卓にもしっくりなじみますよね。
てんてん、ポップなデザインがお料理を
かわいらしく演出してくれます。
同じ形で切子の様なデザインの透明もあり、
辻さんぽくないかなと思い今回やめておきましたが、
今そちらが何度も脳裏に甦ります。
近くで辻さんの器が買える環境の方がうらやましい~
ε- (´ー`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そして前からうちにいるこちら      もうもう >>