人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

ついに届きました!

ついに届きました!_e0087277_15375877.jpg













factory-zoomerより辻さんの
器が届きました~♪
かれこれ  あれ から
6か月半ですね (´▽`)

こんな箱に入っていました。





◇◇◇◇◇

by muutaru | 2017-10-14 15:40 | その他 | Comments(2)
Commented by mochi at 2017-10-17 12:53 x
わ~~ 辻さんの器への愛にあふれた投稿ですね!!
お気に入りの食器があると、気持ちあがりますもん♪
確かに割れちゃうとショックだけど、「その場合はまた金沢へ・・・」って気持ちで、どんどん使いませう~!
ニュー食器おめでとうございますヽ(^o^)丿
Commented by muutaru at 2017-10-17 18:29
> mochiさん
しくっりくる器があるとほんとほっこり
幸せな気分に何度もなれますね~♪
完全なる自己満足で私以外家族は誰も気にして
いないとは思いますが・・・。
割れてしまう可能性があるのが器の儚くも切ない
点ではありますが、日常使いできる宝物というのも
なかなかない存在ではないかと思います。
躊躇せず存分に使って日々楽しみたいと思います!
もう一つ食器棚が欲しいな~(;´д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< てんてん      肉だねの小麦粉は >>