チーズインパプリカ

e0087277_5392351.jpg











先日ピクルスを作り損ねて残った
パプリカを2個持て余していたところ、
おさらい様でビンゴで見かけたレシピに
挑戦してみました。

レシピは こちら

我が家はAをカゴメ基本のトマト
ソースで代用しました。

パプリカにトマトソースと
チーズを入れ接着で粉を振り、
肉ダネで蓋をしてレンジでチン、
仕上げにフライパンで
焼き目を付ける

だけで何だか立派な一品です。

なるほどガッテンポイントは
ラップでギュッと茶巾に
したら600Wで5分もチン
です。
これでパプリカが トロッと仕上げに

大人がこれを2個も食べれば少しの
肉の量でかなりの野菜の摂取量です。
パプリカの魅力満喫の1品です。

ケチャップをかければお子様も
いけちゃうかもです。
(我が家の長男はいってくれました)

いや~、まさかのパプリカで
え、どうなるの、大丈夫?とちょっと
ハラハラドキドキの面白レシピでした。
(´▽`) )
[PR]
トラックバックURL : http://muutaru.exblog.jp/tb/25899832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by muutaru | 2017-07-08 05:55 | メイン | Trackback | Comments(0)