人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

クリアタイプがみつからない

ご無沙汰していました。

長男をローラースケートに連れて行き
案の条すっ転んでお尻を強打。
どうも軽く骨にひびが入った様な
痛みが続くと同時に咳風邪をひき、
咳込むと骨盤にひびいてさらに痛い
という状態で微妙に全体的に調子が
上がらず・・・。の2週間でした。

さ、ようやく気力が戻って来た実感です。
少しづつペースを取り戻すとします☆


そんな矢先の こちら 今日の料理で紹介された
わたなべまきさんのりんごジュースを
使ったピクルス。

作りたいのにりんごジュースの
クリアタイプ
が見つかりません (;´д`)

濃縮還元でもなくストレートでも
ありませんでした。

もうダメだわ、クリアタイプを探す旅は
中断しよう。
野菜室の赤と黄のパプリカ、どうしよう・・・。

by muutaru | 2017-06-26 05:24 | その他 | Comments(2)
Commented by mochi at 2017-06-26 16:23 x
こんにちは!お体の具合はいかがでしょう??ヒビっていっても骨折は骨折・・・痛いですよね(T_T)
とはいえ、なかなかコルセットとかできる場所でもなさそうだし。。。

クリアタイプのりんごジュース、楽天などでは見かけるものの、お店では確かにみないかも。国産は混濁果汁が主らしいので、輸入ものの方があるかもです。(カ〇ディとか?)
Commented by muutaru at 2017-06-27 05:29
> mochiさん
おはようございます☆
そうなんですよね・・・骨盤骨折は出来る事が
ないというか、ただ自然に治るのを待つのみ
なんですよね。
体が自己防御反応でしょうか、動くなと
命令を出しているかのような不思議な気怠さで
テンション下がり傾向の2週間でした (;´д`)
周りの骨折した人に聞くとやはり骨折中は
とても全身の調子が悪いという調査結果でした。

クリアタイプ、意外にないんですよね~。
そっか♪そちら系なら出会える確率高そうです☆
でもうそうなると日常的に作れるレシピでは
ないという事になりますな~。
まさかりんごジュースのクリアタイプについて
こんな思案する事になるとは思ってもいませんでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネットの不具合発生です      Nク~ルはほんとにひ~んやり >>