人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

NZ産りんご ジャズ

NZ産りんご ジャズ_e0087277_445334.jpg











スーパーで初めて見かけたりんごの品種
ジャズ

たまに職場で頂く東北のりんごはほっんと
おいしいのに、スーパーのは全然で。
もう久しくりんごを買う事はなかったのですが。

こちら新種だったので買ってみました。
おいしい!
歯応えはフジなのですが(オットは実際フジだと
思っていました)酸味は紅玉に似ています。
甘みもしっかりいます。

小3の長男も思わず「甘味と酸味の
バランスがいい」 と言いました (´▽`)

大きさも小玉なので一度で食べきりやすい。

これはと思いもう一度買っても同じ満足度。

これなら!と思い4個1袋を買おうと思った
時には売り切れ御礼でした。

また入るかな~。入ったら絶対買う!
皆さまもお見かけしたら是非一度
おすすめです ε- (´ー`*)

by muutaru | 2017-06-11 05:24 | デザート | Comments(2)
Commented by riyo-009 at 2017-06-13 11:13
あ~~@@~
コリ、見た、見た!
〇オンで135円だった。。。ので買わなかったんだけど、買えばよかったわ~~(´д`)
ウチは毎朝りんごが1個要る(3人分け)ので、88円を目標に買ってるから目が曇ったわー^^;シマッタ~
Commented by muutaru at 2017-06-14 05:26
> riyo-009さん
おお! riyo-009さんんも見かけましたか!
新規参入の新種でしょうか☆
う~ん、確かに1個135円は小ぶりですし
ちょっとお高め設定ですね~。
こちら昨日4個395円で購入致しました。
毎日りんご1個ですとな!それは大量に必要ですね。
たま~にの気分転換でお試ししてみて下さい♪
果物は絶対外国より日本の方が美味しいと
思っていましたが、お~、よそも意外にやるなと
思わず唸りました (´▽`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Nク~ルはほんとにひ~んやり      やわらか煮込みハンバーグ >>