人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

買いだめ、よかったな・・・

一週間分の買いだめを経験しましたが、
そのラクちんさが忘れられなくなりそう・・・

新しいレシピに日々挑戦したいので、
それを両立するためには、一週間分の
献立を立ててレシピを書き出しておかねば
なるまい・・・。

う~、それは一仕事だ。
でも来週からやってみようかな~
という事は今週末に来週1週間分の
作りたいレシピをピックアップか・・・。

買い置きできるもの出来ないもので
曜日配分も考える必要ありか・・・
急な残業対策もとらねばなるまい。
めっちゃ頭を使うではないか (;´д`)

果たして続く気がしませんが、
とりあえずトライしてみるとしまーす
(´▽`) )

by muutaru | 2017-05-26 05:43 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アブラナ科の      ほうれん草の炒めおひたし >>