2017年 04月 08日

ドラムでクッキング

オットがネットで拾った こちら

も~、NHKさん何やってるんです~?
までもちょっとおもしろいな。

「この番組は初心者が失敗しがちな
料理のポイントを、ドラムのリズムで
支えていこうという番組です」と
( ´,_ゝ`) プッ
[PR]

by muutaru | 2017-04-08 08:53 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muutaru.exblog.jp/tb/25678909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mochi at 2017-04-17 13:29 x
話題になってましたよね!放送は関西オンリーだったみたいで・・・ぜひ関東でもやって欲しいと思ってますww
Commented by muutaru at 2017-04-18 05:27
>mochiさん
関西のみでだったのですね →ܫ←
出ている当人達にも若干困惑の空気が
漂っている感がさらに笑いを誘うというか。
暗いニュースが多いのでま、だまだ日本も
平和なのかもしれないと少しホッとしていまいます。



<< ボリュームたっぷり!ひじきと鶏...      あさイチの卵焼き >>