人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

レミさんの鮭のカレークリームかけ

レミさんの鮭のカレークリームかけ_e0087277_10151551.jpg













レミさんレシピが我が家でヒット
連発中でございます!

今日の料理で放送されたレシピは
こちら
今年もおさらいキッチン様、勝手に
お世話にならせていただきます。
済みません (;´д`))

ごぼうは省略してサーモンのみの
部分を抜粋して作りました。
レシピ名も自分で検索しやすい様
変えました、ごめんなさい。

生クリーム・オイスターソース
塩・カレー粉
を合わせたソース。

レミさん各調味料を
「フランス人、中国人、国際人、インド人」
と例えながら合わせていました。
ほんとだ、ほんとだ!笑

仕上がりは非常に複雑でいて、
特別珍しいものは入れていないので
馴染みやすいステキなお味の
ソースが簡単にできまた ♪

ハルが「これ、明日も作って。
レミさんに美味しすぎってメールして」
と・・・(;´д`)

メールはできないのでこちらにて、
レミさん、簡単でおいし~!!!
こんな洋風おかずも今年は
少しづつ取り入れていきないな。

これはホタテやエビのソテーなどに
合わせても最高に美味しいソース
だろうな~、あ~また今日も食べたい。

レミさん、やっぱり天才ですわ☆

by muutaru | 2017-01-14 10:29 | メイン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レミさんのチーズディップ      ジョン・キョンファさんのチャプチェ >>