人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

チキンカツ

チキンカツ_e0087277_5203419.jpg













キューピーさん分クッキング
まさみさんのレシピは こちら

まさみさ~ん、おいしい~っ!!!
これは 私今年一番お気に入り
レシピになりました~☆

鶏胸肉2枚でおお~きなカツが
4枚もできてしまいます♪

私は今回半分に切るのを忘れたので
大人の男性の手のひら2つ分程の
カツが2枚揚がってすごくダイナミック。

まさみさん曰く
こちらソースがおいしいんです。
手作りのソースはほんとおいしいので
たっぷりかけて下さい
と。

これはまさにそのとおりで、
ソースはサラサラなのですが
あまずっぱくてサラッとしていて
鶏胸にぴったり、くどくありません。

分量のカツに分量のソースを
全部かけてひたひたの状態が
これまたおいしくって (´▽`)

おっと「これはパンに挟んでも
うまいな」 番組で小熊さんも
同じこと言っていました。

ま、余らせるのは至難の業と
思われます (;´д`)

おし!明日はお休み取ったので
今日が仕事納めだ~っ!
今年も色々あったけど、
多分いい年だったと思います。

明日からの連休のために
今日は仕事に全力投球だぞっ。
そして夜はママ友飲み会だぞっ。

by muutaru | 2016-12-28 05:32 | メイン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明けましておめでとうございます      クリスマスは鶏モモ骨付きにしました >>