人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

忙しい (;´д`)

忙しすぎます →ܫ←
ちょっと気を抜くと、はい~残業確定~!
という状況です。

そんなこんなで、今までは通勤電車で
その日作るものを考えていましたが
考えがまとまらない時が増えたので
朝起きたら全部献立を立てて、
手順も押さえ買い物リストも
上げておくことにしたら・・・

ま~、スムーズな事!
あたりまえだ~!!
むしろやっとです。

までも、今までは私が起きるとマナも
起きてしまったり朝もヒヤヒヤだったので
仕方ない ☆

夜、たまにですが子供2人が机に
座っている時間も有るようになったので、
そんな時も献立を考えられるようになったし♪

イメージが掴めているってすごく
大事な事だという事をしみじみ
実感しました。

おし~! 来週からは少し落ち着くハズ。
がんばるぞ~☆

by muutaru | 2016-06-30 05:46 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 行正さんの120℃ローストポーク      浅漬け鉢(大) >>