人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

フリップ&タンブルのエコバック

フリップ&タンブルのエコバック_e0087277_5175678.jpg











数年前に友人にもらったエコバック。
詳細はこちら
(我が家は専らアマゾンですが
英語のサイトしかないのかな・・・。
あ、ありました。が商品紹介としては
こちらのページが分かりやすいです (´▽`) )

何年たっても使いやいやすく丈夫で
ほんとすばらしい1品だと思います!!!

何が一番かというとクシャクシャと
サイドの小さなポケットに突っ込んで
しまえばかわいく丸いボール状に
収納できてしまう点です。

エコバックをたたむ手間って
ちょっと耐えられなくないですか!?

そして不安になるほど薄い生地
なのですが恐ろしく丈夫です。
ものすごく重く尖ったものなど入れていますが
もう何年使っているのかな~・・・未だ健在!

写真はずいぶんシワクチャですが
荷物を入れるとシワは伸びて
こんな風には目立ちません☆

すばらしいです ε- (´ー`*)
我が家は休日バラバラで買い物に
行くとき誰がこのバックを使うかで
軽く争いが置きます (;´д`)
オットは休日バックに違うエコバックが
入っていてもわざわざ私の通勤バックから
これを持って行きます。
そして休日バックへ戻すのでイラッとします。

そこでもう1個買う事にしました。
お~、さすがにちょっとお高いのですネ。
1800円か~・・・1個だけにしておこう。
色もステキ、ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれるのではないでしょうか~。

by muutaru | 2016-03-03 05:31 | その他 | Comments(2)
Commented by mochi at 2016-03-08 13:19 x
muutaruさんの記事読んで、ぽちっと買ってしまいました!
密林でも検索しましたが・・・楽天の方が安くなってました♪わーい!!
届くのが楽しみです~。
おっしゃるように、付属?の小さいケースに入るようにたたむのが面倒なんですよねぇぇ。
でも買い物袋持参のポイントが欲しくて、いつも持っているようにしたいし。。。な、悩みがこれで解決デス!
Commented by muutaru at 2016-03-09 19:19
> mochiさん
このエコバックのたたみ方の楽さっていったら
ありませんよ!!!
しかもたたまれた姿がまたかわいいんです。
ほんとエコバックのストレスって意外に大きいですし
このエコバックはそれを完全解決してくれるハズです!
到着をお楽しみにしていて下さい♪もう今日あたり
届いたのかな~(´▽`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そして学級閉鎖      後藤さん、前期高齢者!? >>