人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 03日

浅漬け 

ネットをさらっとさらっていて
こちら 高橋義郎さんの
ブログの浅漬けのページに
行き当たりました☆

そうです、こういうの!
こういう副菜やさらに
小さな小鉢的な
メインにはならない
レシピをじゃんじゃん
頂きたいのです~!

それじゃ地味で視聴率
撮れないんだろうな。
でももう皆さんメインて
お気に入りレシピをいっぱい
お持ちではないでしょうか。

そういう意味では
「塩むすび」をやった
NHKはすごいんだろうな。
NHK以外では絶対できなかった
だろうな。

超シンプルな 副菜 脇役のレシピ
よろしくお願いしま~す。
ま、自分でも探します (´▽`) )

by muutaru | 2016-02-03 05:42 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いかめしは      ポークソテー カレー風味 >>