人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

豆腐とほうれん草のかき卵煮

れしぴは こちら

画像を取る余裕がありませんでした~
子供達がけっこうほうれん草を食べた
ので覚えておきたいレシピ☆

汁はもう少し少なくてもよいかな~
とも思いました。
豆腐の水切り加減でだいぶ変わって
くるかと思います。


いやいやいや・・・・
何年ぶりかに珍しく本格的な
風邪をひきまして →ܫ←
発熱には至らずも大して
動かないのに体力の消耗が
激しい (;´д`)

創作意欲もあまりわかず
鼻水で味もよく分からず。
ゆる~い感じの献立でのらりくらり
過ごしてようやく脱したかなという
ところです。

やっぱり健康が一番!!
と、お互い昨年オペを経験した
友人同士で、確認し合った次第です。

by muutaru | 2015-11-18 05:30 | サブおかず | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しいたけの肉詰め      万願寺唐辛子 >>