人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

男の子って・・・

ほんと学校であった大事な事って
何も話してくれないんだな~・・・

というか本当に忘れてしまっているっぽい

「何か困っている事は?」「何かあった?」と聞いても「特に」と
大丈夫なんだなと思っていたら・・・
昨日の授業参観で先生から忘れ物などけっこう色々なお話を・・・(;´д`)

今日もお迎えから帰りながら
「今日の学童のおやつは?」「わすれた~」
「今日はこのお面を付けて何したの?」「わすれた~」
「今日何かあった?」「特に」

でも先ほどオットが「今日ハル何か怒られたらしいが何で怒られたか忘れたらしいぞ」と

う~ん・・・親の不徳と致すところか 無念・・・

by muutaru | 2015-04-23 20:10 | その他 | Comments(2)
Commented by mochi at 2015-05-11 16:29 x
ふふふ。おおらかっていうか・・・長子っぽいかもww
学校も、時間が経てば進んで通うようになってくれるーーーかな?
ママ がんばれ~~!
Commented by muutaru at 2015-05-12 05:25
>mochi さん
やれやれですよ~(;´д`)
ほとんど過去の事を忘れてしまっているようで・・・
聞くと女の子はあれやこれや家でお話している
らしいのですが、男の子、特にウチは・・・→ܫ←
先輩ママさんが「6月くらいまでは辛いかなー」
と言っていたのですがほんとそうだなと。
子供が「行きたくない」と言って出かけていった日は
ほんと親も気が気でなく気分が晴れないので
精神的にも親子もろとも今まだ落ち着かないです。
なんとかここを乗り越えれば!ホッとひと段落です~
その日が待ちとおしい~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そしてお腹痛いからの・・・      保育園のマカロニサラダ >>