人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

あ、栗原さんの

お弁当12か月が再放送している!(きょうの料理)
また絶対ぜんぶ見る~!

2人の週末ごはんが終わって・・・
新年度、また新しいシリーズをアンドレとやってくれるかな
ぜひぜひ!続いてほしい~

今度は子育てバタバタ世代用のシリーズを期待します!!!

by muutaru | 2015-04-05 07:03 | その他 | Comments(2)
Commented by 酔子 at 2015-04-13 19:02 x
はじめまして、muutaruさん

エキブロの新着記事のところから…
ユニークなタイトル(たしかに「忙しくてもおいしいごはんを作りたい」ものです)に惹かれ、おじゃまです

栗原さんとアンディのあのシリーズ
わたしもだいすきなんですよ~♪
再放送もたのしく観てました♪♪
子育てバタバタ世代シリーズ!いいですね!
期待したいです、ね

muutaruさんの更新、
これからもたのしみにしております
Commented by muutaru at 2015-04-14 05:38
>酔子さん
はじめまして、こんにちはー☆
おお~、新着記事から覗いていただける事も
あるのですか!ありがとうございま~す(´▽`)

アンディの声、ステキなんですよね~ ウットリ
栗原さんの広々したキッチンとのんびりした
クッキングとでゆったり幸せな気分に浸っていました。

お料理番組は録画で観ているのでかなりたまってしまい
1か月以上遅れることもしばしばなのですが
新シリーズは何か始まっているのかな~
かなり期待しています!

ぜひまた覗きに来てくださいね~!
コメントありがとうございました♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くっつかないし (;´д`)      ハルが寝込んだので >>