人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

エアコンが不調で

修理を呼んだら・・・

加湿器の影響でエアコンに白い微粒子がたまり
内部が大変な事になっていました (;´д`)

& キッチンからの油

火を使っている時だけ換気扇を回しても
その後も空間、特に暖かい空気が溜まる
天井近くに油の粒子はしばらく浮いているので
影響はどうしても避けられないそうです

UR賃貸に住んでいた時は
ガスファンヒ-ターが使えたからほんとよかったな~・・・

エアコン生活、ちょっと厳しいな

でも内部を全部分解してお掃除ロボを付け替え
次回基盤交換ですがとりあえず微粒子を一掃したので

部屋の空気がクリーンだ~ ぜんぜん違うっ

ちなみにスプレー式のお掃除のは使わない方がよいとのことです
理由は不明ですが →ܫ←

by muutaru | 2015-03-29 19:44 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 卒園      鶏レバーのソース煮 >>