人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

行正さんの

FOOD DAYSにアップされた 豚の角煮
調味料の分量が出ていな~い
なぜ~

ま、仕方ない
だいたいで挑戦してみます

はちみつを入れるんですね (´▽`)

by muutaru | 2015-03-18 05:49 | その他 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-03-18 10:36 x
はじめまして。突然、すみません…。

何かのきっかけで、たどり着いき、その後、料理の参考に…と、楽しく拝見させていただいてます。

余計なお世話と思いつつ…、私もレシピが気になり、探してみました。
↓では、ないでしょうか…。
http://www.americanmeat.jp/csm/smartphone/recipe/special/yukimasa_movie/recipe/005.html
Commented by muutaru at 2015-03-19 05:32
>はなさん
おおおお~、まさにこちらのレシピです~!
ありがとうございます~♪♪♪
ありがたしっ
さっそくお試ししたいテンション上がりました↑↑
また是非のぞきに来て下さいませ~ (´▽`) )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おっとはたまに      あれもこれも味噌 >>