人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

豚肉と玉ねぎの炒めもの

豚肉と玉ねぎの炒めもの_e0087277_5282663.jpgレシピは こちら

なんという事のない素材で
なんという事のないお味ですが
家庭の定番ってこういうの!

さらに作り方としては中華の
基本が詰まっています

上沼さんが熱く訴えていましたが


調味料の分量も適当ではダメッ
シンプルなレシピほどそうですネ

見た目は質素なので第一印象のウケはいまいちでしたが・・・・

子供もオットも食べ始めたらずっと食べ続けられるお味で
さらにシャキシャキとして甘い玉ねぎがさらに箸を進める様で

レシピの倍量作ったのですがアッという間に消えました →ܫ←
余った汁もご飯にかけていました (;´д`)

玉ねぎが主役のおかず!
重宝しそうです♪


がしかし・・・・驚異的に残業が増え
お料理する時間が非常に圧迫されています
ここで折れてはダメだ!もがいていればきっとトンネルの
出口は見えてくるはず!
理想はパパッとレシピの習得☆
30分で3品が余裕な自分になりたい!
がんばるぞ、お~ (´▽`) )

by muutaru | 2014-12-05 05:44 | メイン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 意識していなかったけど!      干し貝柱を戻さずポンで >>