人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

独身時代から使っていた雪平にさよなら

独身時代から使っていた雪平にさよなら_e0087277_5383337.jpg
子供にご飯を食べさせながら
煮物2つに挑戦していたら・・・
案の条、こんなことに →ܫ←

これを何とかする気持ちの
余裕はないので
さようならする事にしました

15年間、ありがとう!



独身時代から使っていた雪平にさよなら_e0087277_5404119.jpg
まだ仕事はびみょ~に
ガタガタ道でびよ~な
ガタガタにつまずく分
びみょ~に毎日残業で
そのびみょ~な残業が
帰宅して1分、1秒が
勝負の主婦にはキツイ・・・

でも優しくもマメでもない
ママなので・・・→ܫ←
きちんとご飯だけは死守したいぞ~
お~!

そしてのんきなハルに癒されます (´▽`)

by muutaru | 2014-10-21 05:44 | その他 | Comments(2)
Commented by まきのすけ。 at 2014-10-22 04:03 x
いつもずっと拝見してました。はじめまして。
お鍋はきれいになりまよ。よろしかたらネットで検索を。
うちの母は料理が下手でしょっちゅう焦がします。もち味になりますよ??
Commented by muutaru at 2014-10-22 05:48
> まきのすけ。さん
はじめまして、こんにちは☆
ありがとうございます~♪ うれしいですっ →ܫ←

そうなんですか~・・・そうですよね・・・・
今全く調べたり磨いたりする気持ちの余裕が無く (;´д`)
思うに水を張り重層を入れて煮沸して汚れを浮かせた後
激落ち君みたいなスポンジでこすればいけるのかな?
とは思うのですが・・・気力が無く。

なぜか出勤で電車を1つ前の駅で降りてしまったり
ガラスのドアに思いっきり突っ込んでしまったりしている
今日この頃のトホホな私です (・ω・)

コメントありがとうございました~♪♪♪ 
またぜひ覗きに来て下さいませっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サツマイモが夢に出そう・・・      肉じゃがの時、じゃがいもは >>