人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

ソーセージのホントの美味しさを味わいたければ

75℃のお湯で10分茹でる
測るのは面倒ですが、湯を沸騰させたら
火を止めてソーセージを入れそのまま10分ほど
放置がちょうどそのくらいだそうです。


ちなみに品質を保証するJASマークは
標準 中級 特級 があり
(JASの上に記載されていますょ)
もちろん特級の方が混ざりものが少なくおいしい☆

とのこと ホンマでっかより



ソーセージのホントの美味しさを味わいたければ_e0087277_5354845.jpg今まで何となくスルーしていた
浅草はなやしきに行ってみました。
じみ~に楽しかったです。

大人は入場料1000円で
子供が付き添いが必要な
乗り物に付き添いで乗る
場合は料金がかからないので
子供のフリーパスのみで
ほぼいけちゃいました☆

2~3時間は潰せますょ!
(´▽`) )

by muutaru | 2014-07-24 05:34 | 一言メモ | Comments(2)
Commented by mariko at 2014-07-25 08:44 x
浅草はなやしき❗️いいですね(*^^*)
夏休み中でもさほど混んでいませんよね❓
お供には穴場かも…^_−☆

2人共に大きくなりましたね❗️@@
特にお兄ちゃんが…いちだんと…
楽しい夏休みを(^-^)/
Commented by muutaru at 2014-07-27 10:28
> marikoさん
浅草はなやしき 
遊園地に行く!という目的だと「・・・・」となりますが 笑
散歩に行く、という感覚ですとなかなかでした (´▽`)
小回りの利いた乗り物が多いため多少酔ってしまいましたが →ܫ←

まだまだ下が大変でして・・・(;´д`)
ハルが楽な分、カルチャーショックです 汗
いよいよ7月も終わりに近づきましたネ
お互いそれぞれの意味で過酷な8月になりそうですが
無事元気にすごせますように☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小林カツ代さんちのおいしいごはん      鶏胸肉のさっぱり焼き >>