人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

行楽弁当用のセットが欲しく

行楽弁当用のセットが欲しく_e0087277_54482.jpg
今はまだ子供の食べる量が
変わっていく時期

行楽用にお弁当セットが欲しくも
しっかりしたものはけっこうお高く・・・
買い替えもしたくないので

IKEAのタッパーの
500円相当で大小様々
17個セット PURUTAを
買ってみました

う~ん、ちょっと深い気がするけど
使い物になるかしら・・・

今月は3回、行楽弁当を作る機会があります~ (;´д`)
今までジプロックのタッパでしのいでいましたが
さすがにイベント感無さすぎがちょっとかわいそうになり・・・
場当たり的に解決を試みました

一抹の不安はぬぐえないまま
まだ包装を解いていません →ܫ←

by muutaru | 2014-05-15 05:52 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サンドイッチ弁当に挑戦しようかな~      タンドリーチキン大成功でした >>