人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

しばしお休み

師走のバタバタが重なるため、木曜日までお休みしまーす
しばしお休み_e0087277_2354197.jpg

まった見てねーん

by muutaru | 2005-12-12 23:56 | その他 | Comments(4)
Commented by katorin2002 at 2005-12-13 20:28
ばたばたして忙しいだろうけど、風邪など引かないようにね。
楽しみにまってまーす。
今日はお昼ご飯、ちゃんと食べれたぴょん。
Commented by muutaru at 2005-12-13 22:41
とは言ってもこの時間に帰ってるmuutaru。
参鶏湯食べてきたよー、朝鮮人参の塊いったのでスゴイかも、何が?
韓国の人、フレンドリーで楽しい!元気いっぱいもらっちゃいました
Commented by katorin2002 at 2005-12-14 17:41
あ、テレバシィ。ひょっとしたら・・・と思って覗いてみたら(笑)
いいじゃんいいじゃん、参鶏湯!予約しないと食べられない所が多いから、今食べたい!って時はしょぼんです。
私も韓国料理、大好きだよ。美味しいだけじゃなくって元気までもらえただなんて、よかったねー。
Commented by muutaru at 2005-12-14 23:42
参鶏湯はいいですね~、今回初挑戦でした♪
すごく寒いのに、今朝は指先がポカポカでした。
今日はマレーシア料理でしたー
マレーシアでは「カピ」という蝦のジャンが特徴でしょうか?
旨味が強くて他の何にも似ていないオリジナル感が好きです。
蝦の旨味といえば、韓国食材の「アミの塩辛」も
いつか使いこなしてみたい食材でーす☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ツナとゆずこしょうのペンネ      白菜と豚肉の重ね蒸し 定番 >>