人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

お節句、メニュー考察中

お節句、メニュー考察中_e0087277_1913593.jpg
アクアパッツァはどうだろか
レシピは 鯛のアクアパッツァ

アンチョビ ケイパー オリーブ
マストで味がピシッと決まりますネ

今回は鯛が無くてタラで代用
鯛ならピンクで春らしいし





魚はその他の具材の上に置く のが
ふっくら柔らかポイントだそうです(´▽`)

でも食べにくいかなー・・・
主食はごはんを考えているので
バゲットを添えるのも何だしな・・・

もうちょっと考えてみよう

やっぱり栗原さんの  シューマイ かな~
あとはァルパッチョ  こちら とか こちら または こちら  あたり・・・?

by muutaru | 2014-02-20 19:20 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 汁気が無くなるまで煮る煮物は      辰っちゃんの8:1:1 >>