人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

2月のあたまに

オットの厄除けに行く事になりました

ハテ、その週末は節分に近い
義母も同行するので昼は家ランチにするかしないか・・・
でももうあと2週間
ここで何も浮かんでいないというのは
経験則上やめた方がよいパターン・・・

節分って・・・
海苔巻き以外何も浮かばないんだな~・・・
しかも子供は海苔巻きは食べない

あと10日ほど悩もう
そこで考えがまとまらなければ今回は潔く外ごはんにしよう

3月はひな祭りがあるのでそちらが大事!
節分であまり手持ちのパイは出せません

今日は新年会だ
サッサと帰宅してお料理できないのがもどかしいっ

by muutaru | 2014-01-20 05:51 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひき肉料理の場合の塩は      大根餅 おいしくできちゃいました! >>