人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

さあどうする・・・

昨日急にオットの友人が新年明けて3日に集まろうという話
場所は・・・!?ウチ!?

さあとうする、返事は今日 (;´д`)

男性って・・・「食事でもどう?」なんて提案しておきながら
家族で帰省しているファミリーは奥さんと子供を旦那の実家に置いて
旦那だけ友人の集まりに出かけるのか?なんて事
全然考えないで言うんだからっ <(`^´)>


以前は結婚した1人のお祝いで集まろうという話が出て
なかなか予定が合わずに面倒になってきたらしく
「〇〇のために集まるんだから〇〇が話をまとめればいい」
なんて真顔で言いだすし おいおいおいおい・・・・

男ってやつは・・・

by muutaru | 2013-12-25 05:41 | その他 | Comments(2)
Commented by mariko at 2013-12-25 07:26 x
同感でありまする。。。
僭越ながらおのこも時間はかかりますが、
結婚して長くなりますと、いくらかは学習するようで、
我が家もアポ無しは無くなりました。o(^_-)O
苦節36年ですが・・・(> <)
Commented by muutaru at 2013-12-25 19:47
> mariko さん
く~っ 苦節36年ですか でもそこまでずっと丁寧に
言い続けてこられたというのもまた一つの愛かもしれませんね~
やっぱり「この人とはより気分の良い関係を目指したい」と
思うからこそ細かい事も言うわけであって・・・

ウチはまだ7年ですが、ついつい本当に角が生えてきて
いやしないかと頭に手をやるときがあります 笑
さらに5倍の歳月が経つまで、果たして諦めない自分がいるのかしら
「脳が違う」との説も常々耳にし納得もできるのですが・・・
ま、まだまだファイトを続けるパワーは持ち合わせていますので
ガッツで戦っていきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 結局やっぱり      走りとは >>