人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

く~っ ショック

く~っ ショック_e0087277_1948288.jpg
クリスマス前だというのに
骨付き鶏もも肉がスーパーに
入りませんでした

がびょ~ん
(古い 歳がバレる →ܫ←)

相変わらずしけていやがるぜ
悪態の一つでも付かないと
気が済みませんわっ



仕方ないので鶏もも肉をとりあえず
はちみつと醤油で漬けこみました
ふつーだ 
それではただの照り焼きだ~ (;´д`)

by muutaru | 2013-12-20 19:52 | メイン | Comments(2)
Commented by mariko at 2013-12-21 19:07 x
なぬ!ガビィーン!@@
骨付き鶏腿肉が無い?(> <)
手羽中のチューリップで如何でしょう?
腿肉より食べやすいかも?

予定していた食材が無いとガックシきますよね。
お察し致します・・・
マナ姫おちゃめで可愛いo(^_-)O
やはりピンクがお好みですか?
Commented by muutaru at 2013-12-21 20:58
> mariko さん
そうなんですよ~ん 涙
今日見たらやっと出ていました この週末にパーティーする
お家も多いでしょうが、勝手に想像するに「24日の3日前」
という事で土曜入荷になったのではないでしょうか
それじゃギリギリすぎるのだ~ 怒 ぶりぶりっ

オットは「から揚げ山盛りでもいい」と言うのですが・・・
こちらとしてはクリスマスにから揚げを揚げたくもありませ~ん

私は滅多にピンクなど着ないタイプなのですが
別にファンでもなんでもないのですが以前細木数子氏が
「女の子は芯に母性が備わって産まれてくるので生まれながらに
強いのだから、もうそれ以上強く育てなくてよい。可愛い物
可愛い言葉で包まれて育てばよい。男の子は芯に備わった
ものが無く産まれてくるので芯を叩き込む育て方をしないと
骨抜きになる」と言っていたのが何となく心に残り・・・
自分が女子力が低いのもコンプレックスなのでちょっと意識して
着るものは女の子らしいものを選んでみています
私を反面教師に「女は愛嬌」をモットーくらいに育って欲しい!
なーんて いささか考え方が偏っているかもしれませんネ →ܫ←

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 走りとは      大根餅が上手く作れる様になりたいっ! >>